【家庭教師のピースで体験授業を受けられた方からの感想文】
100

今日はわかりやすく楽しかったです。
初めて勉強がおもしろくかんじました!
やっぱりむずかしい問題が解けるとうれしいです。


7
今日はくり上がりをまちがえちゃったけど、たのしかったです。
あと、三けたのたし算がおもしろかったです。
今日は体験だったけど、ありがとうございました。


247
説明が分かりやすかったし、復習もして、苦手な応用問題も分かって嬉しかった!
家庭教師なら頑張れるかなと思ったし、1対1なので、質問しやすい。
話すのが苦手だけど、明るく話しかけてくれるのでよかった!
体験してよかったです。自分でも頑張ろう!


259


130
塾の時に、応用とかばっかりもくもくとやって、基本ができなくて、テストでも基本問題が、できなかったので、基本が練習できるので、今までよりわかりやすくなると思った。
宿題が5分でできるなんてびっくりした。